【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しがない土曜日
【23週2日】

もう、近頃クマゼミがうるさい!!!朝、本当にうるさい!!!

せみの鳴き声で目が覚めちゃう!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

それもそのはず・・・
我が家のアパートの駐車場庭に生えている木には、
すさまじい数のせみの抜け殻が・・・
P7210023.jpg
せみの抜け殻

ここで孵化して、そのまま鳴いているわけね・・・(~_~;)

午後、前から夫に頼んでいた
庭の草むしりを夫にしてもらいました。
P7210024.jpg
せっせと草むしりに励む夫!!
このくそ暑い中、ありがとう夫!!!
アリガトー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


せっせと草むしりをしてくれる夫。
頼もしいぞ!!!(*^_^*)

そういえば、以前自分が草むしりをやったときに、
「ん~、、、これは雑草ではない?」
と思って残しておいた草に花が咲きました。
P7060037.jpg
とっておいた草。
ピンクの花。
P7070047.jpg
咲いた花。


そして数日後、少しはなれたところにある
同じ草(でも背が小さい)にも花が咲きました。
P7210020.jpg
別の花。何の花かしら?これ?

色も違うし、花びらの枚数も違う。
でも、かわいい。
何のお花かしら???知っている人は教えてくださいm(__)m

なんか花が咲くと嬉しい。。。(*^_^*)
雑草として刈り取らずに
とっておいて良かったな~。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします!

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/07/21 23:42 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<箕面国定公園へ行く | ホーム | 昨日の羽蟻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/97-2f89f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
