スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マタニティースイミング2回目~
【22週1日】
今日はマタニティースイミング2回目。

朝からずっと雨だったけど、
こればっかりは休む気にはならず。
朝から結構わくわくワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク。

今日泳いだトータル距離は650mでした~。
スイミングメニューの中に足がドルフィンキック、
手がクロールという泳ぎ方
をするときがあるのだけど
これが泳ぎにくい!!!

バタフライの手だと負担がかかるから
手はクロールで・・・と言うことらしいが・・・

どう考えてもバタフライの手でやったほうが楽!!!これが一番疲れます・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

でも、やっぱり泳ぐのは楽しいなぁ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

体を動かしているとミニトンも気持ちいいのかな~。
時々ポコンポコン。って反応。

来月から週2にしようかな~。夫と相談しよう!

今週末は台風・・・
お家のお掃除を頑張ろうかな~。( ̄▽ ̄)=3

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
応援にこちらをクリック↓御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします!

スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/07/13 20:36 】

| 妊娠6ヵ月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<妊婦友達 | ホーム | マタニティーサロンへ行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/90-19a5a61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
