【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミニトンへの送り物3
【19週1日】
昨日からチョコチョコ作っていた
ミニトンへの贈り物第3弾!!!

今回は、またまた鉤針編みで
シューズでございます!!!!

ジャジャ~ン。
P6220033.jpg


本に載っていた毛糸よりも若干細いためか、
気持ち小さい気が・・・(; ̄ー ̄)...ン?

ま、でも伸びるからキットはけるさ。((´ ▽`)

夫が持っているぬいぐるみ、
名前を「コロッケ」というくまちゃんぬいぐるみに
はかせてみました。
P6220038.jpg

う~ん。微妙・・・(~_~;)
コロッケには少しこの靴は小さいみたい・・・

赤ちゃんがはいたらかわいく見えるかな・・・?
また次なにか違うものを作ってみよう~!!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!
応援にこちらをクリック↓御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします!

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/06/22 10:20 】

| 妊娠中の手作り品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<車がきたぞ~!!! | ホーム | 戌の日!中山寺へ行きました!>>
コメント
--- ---

上手ですねぇ~~~。
私も何かやってみたいな・・・なんて
思うんですが行動に出せずにいます。v-356
りょうこ * URL [編集] 【 2007/06/25 14:24 】
--- ---

りょうこさんこんばんはぁ~!
いやいや・・・うまくなんかこれっぽっちもないです。
もともと裁縫系(っていうか料理もだから家庭科系)すべて苦手人間ですから・・・

でも乳児なら嫌がらずに見につけてくれるだろうと信じて練習中。
子供が好き嫌いを言うころには希望のものを料理も裁縫も作れるようになりたいもんです・・・(~_~;)
きぃぽ * URL [編集] 【 2007/06/25 21:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/73-d972fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
