スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
検診4回目
先日4回目の検診に行ってきました。

その前に、8月2日に3回目の検診にもゆきました。

父の葬儀などいろいろあって
なかなかこちらのブログまで手が回らずでしたが・・・。

父の葬儀の日が3回目の検診予定日だったので、
葬儀などが終わった後2日間ほど大阪に帰ってきて
検診を受けました。

葬儀やらなんやらでバタバタで本当に疲れていて、
精神的にもちょっと参っていて。
正直、おなかの赤ちゃんは気にはなっていたけど
気にかける行動ができるほど落ち着いてもいられず。

なのですごく心配でしたが
3回目の検診でそんな私を叱咤激励するかのように
腕を上下に一生懸命動かしている赤さんが見れて、
本当にホッとしました。

この間まではダルマだったのに・・・
もう腕もはえて、動かせるんだ。

かわいかったな~・・・。あかさん。
一生懸命腕を動かしてたな・・・。

で、4回目の検診。
変な方向を向いていてなかなか映らなかったので
先生がおなかをぐぅっとおしたら、
「なにすんねん!!!!」みたいに
ぐる~っとこっちを向いて
「いやいや!!!!」と暴れる赤さんが見れました。
今回は指も確認。

碌な食事もとらず、ウータの時のように
いつも気にかけて入れるわけではないのに
しっかり成長してくれている赤さんに本当、感謝です。

ごめんね。
あんまり気にかけた行動がとれなくて・・・。
ウータを追いかけまわして走ったり・・・
重い物(人?)持ち上げたり・・・
ウータがおなかの上に乗ってきたり・・・

きっと強い子に育つよね・・・?(都合良い解釈)

このまま無事に元気に育ってくれますように。

男でも女でもどっちでもいいから
元気に生まれてきてね。
それだけで私もトントンも幸せです。

頑張れ赤ちゃん!






スポンサーサイト
【 2009/09/03 00:16 】

| 2人目妊娠 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<5か月突入!出産病院で分娩予約&検診 | ホーム | 検診2回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/187-2b69c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
