スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
検診2回目
前回の検診から
不安な日々を送っておりました。

なんとなく気持ちは悪いものの、
思い込みつわりなのか?とか・・・
だるくても思い込みだるさかもしれない・・・とか。

あんまり考えても結果が変わるわけではないので
考えないようにしてました。
その間にも肺炎で入院中の父がいきなり心配停止になって、急遽横浜へ帰ったり、
(今は復活して落ち着いたので大阪に戻ってきています)

なんだかウータが異常にわがままになってきたりで
おなかのことを考えている余裕があまりなかったというのが正直なところ。

でも、頭の片隅にはいつも
おなかに赤ちゃんいるのかしら・・・と少し不安でいました。

で、今日は検診。

行ってみたら見えました。
赤ちゃんいました。
心臓動いてました。
胎のうも大きさが正常値になってました。

よかったぁ。(´▽`) ホッ

まだおなかの中にいるけど
でも、いくらちいさくてもこれは生命体で、
自分の子供だと言う認識が強く現実味があるせいか、
動いている心臓を見た時は
ウータのそれを見たときより本当に安心&感動しました。
もう生きてるんだな。と。
そしていつか無事に育てば
ウータのような子が生まれてくるんだな・・・と。
感慨深いです。

この先、このおなかの子は
ウータのときのようにいつでも考えてもらえる
胎児ではいられないかもしれないけれど、
出来るだけ考えて、このこの時間も持ってあげたいと思いました。

がんばれちびちゃん。
元気に大きくなっておくれよ。

にしても・・・やっぱりつわりだわ。
それも食べヅワリ。
食べている最中だけ気持ち悪くないもの。
それ以外はいつでも気持ち悪く&だるいし。
そして皮膚は荒れ放題、胸元と背中にニキビできまくり、
かなりの便秘もともない・・・
乳首も異常にいたいし。
体調は間違っても優れてません・・・。

早く落ち着かないかな~。


スポンサーサイト
【 2009/07/18 23:54 】

| 2人目妊娠 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<検診4回目 | ホーム | いまだ卵黄嚢確認できず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/186-b8db6e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
