スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いまだ卵黄嚢確認できず
7月4日土曜日、午前中検診へ行きました。
予定だと5w3dか4dなので、
卵黄嚢は確認できるだろう。
あわよくば心拍まで・・・とは思っていたのに。
胎のうのみの確認。
小さめと言われ、かなり不安です。
特に之といった妊娠症状もなく、
赤ちゃんが生きているのかもわからないし。
この時期の小さ目は、将来障害とかへつながらないのか・・・?など不安でいっぱい。

でも、日曜あたりからなんだか気持ち悪さは出てきましたが
さほどでもなく・・・やはり不安。
2週間・・・長いわ。
確かウータのときもそうだった気がするな・・・
最初の2週間の長かったこと・・・

ま、待つしかないんだけどね。
今回も先生に言われました。
「この人の生命力だから。」と。
それを信じるしかないね。

妊娠しているせいなのかイライラがすごくて
昨日、ウータに危うく暴力を振るうところでした。
商店街へ歩いていったはいいけれど、
手をつないで歩いてくれない。
手をつなぐとしゃがむ。
1mおきくらいにしゃがむしまつ。
で、私が怒ってもだめ。
なかば手を引っ張って引きずるように歩いていたら
通りすがりのおばちゃんに
「あらぁかわいそう。ころんでまうわ~。
だっこしたりぃや・まだまだちいさいねんね~。あるくのつかれたよな~。」と言われ、
かなりカチーン!!!!
このこは疲れたのではなく、
勝手に歩きたいだけなんです!
勝手に歩かせて好きに歩く子供に「しっかりてぇつないだり!」
って怒るんはおばちゃんみたいなタイプだろ!!!!
と心の中で罵声。

帰宅後、ウータに
「あんたがしっかり歩かないから!!!!!まっすぐ歩いて!ッていったじゃん!
電車だっていっぱいみせたげたし、お母さんの言うこと聞いてっていったでしょ!!!!」
と肩を強くつかんで怒鳴りちらし。
自分でもウータに当たってることはわかってたんだけど
止められない。
さらに手元にあるものを床にたたきつけて
違う部屋へ行ったらウータが「だっこ~だっこ~」とやってきて。
ああ、悪いことした。と思ってウータに謝ったけど。
そのあともなにかいたづらや言うことを聞かないと
カチーンと来て、たたきそうに。
(手や腰はたたいちゃったけど。。。)

もう、之はやばい。感情をコントロールするには離れるしかない。
そうおもって、早く寝かしつけました。

そして今日、
本当になんで自分が昨日あんなに怒ってしまったのか
本当に悪い気持ちでいっぱいで。
ごめんね。うーた。

今日は穏やかにニコニコで過ごせました。
あしたもそうだといいな。


スポンサーサイト
【 2009/07/08 23:43 】

| ブログを立ち上げたわけ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<検診2回目 | ホーム | 2人目計画>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/07/11 10:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/185-2311510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
