スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
床上げです!
今日は床上げ!!!
ミニトン生まれて無事3週間経ちました。

あっという間だった気がするんだけど、
なんだか3週間前よりも
もっと前にミニトンが生まれたような気もする・・・。
早いんだか遅いんだか・・・

3週間はとにかくおとなしくしていなさい!!!<`ヘ´>
と母が口うるさく言うため、
ブログの更新もままならず・・・(~_~;)

また、ゆっくりブログを更新する時間もないんだな・・・

ミニトンが寝てくれたときは自分も寝たいし。
ミニトンが寝た隙にご飯食べて、お風呂入って!!!
けっこういつミニトンがおきるかおきるかと
ひやひやしながらすべてのことを猛ダッシュですまして、
さあ、ちょっと休むか・・・と思ったときには
ミニトンが起きてきちゃう・・・

の繰り返し・・・(~_~;)

子育てって自分の時間は本当にもてないものなんだな~(~_~;)

毎日が同じことの繰り返しでもあるけど、
でも、すごく忙しくて、いつでもあせってすごしているから、
一日はあっという間に過ぎていく。

ということで3週間。

暇を見て今までの分は更新してゆきます。

おととい、昨日と夫が大阪から来てくれていました。
そして昨日は夫のご両親と、お兄様ご家族が
我が家にミニトンを見に来てくれました。

久しぶりに洋服を着て、お化粧できたのがうれしかった~(#^.^#)

夫には沐浴やら抱っこやらおむつがえやらを
ここぞとばかりにめいっぱいやってもらいました。
0ヶ月のミニトンを少しでも味わってほしくて。

夫は、私に、
「今の時期のミニトンを見れるのは今だけ。
僕はそれが見れないのが残念です。」

そう手紙をくれたことがありました。

その言葉は、ちょっと育児疲れをした私には
「そうか、そうだ、大事にすごそう。」と思える
大切な言葉になりました。

日増しにかわいいな~と思うことが増えてゆく
ミニトンへの思い。

夫は日増しに増えるそういう感情を持つことがなかなかできない。

早く夫とミニトンと一緒にすごせる日々が待ち遠しいです。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします
スポンサーサイト
【 2007/12/03 18:02 】

| ミニトン0ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もうすぐ1ヶ月 | ホーム | 生まれました>>
コメント
--- ---

おひさしぶりです。
無事にミニトンちゃんを出産されたようで、遅ればせながら、おめでとうございます。

陣痛の様子を読んでいて、私自身も出産の時を思い出しました。
とはいえ、陣痛があまりなかったので、きぃぽさんはつらかっただろうなぁ・・・と。
でも旦那さんがそばにいてくれてよかったですね。やさしい旦那さんでうらやましいです。
あっというまの3週間。本当に新生児と一緒にいると大変ですけど、お互い、この貴重な瞬間を楽しみましょう!
ひばり * URL [編集] 【 2007/12/05 10:54 】
--- ---

こんにちは!
りょうこさん。

そうなんですよ。本当、私も早食いになっちゃって・・・。しゃっくり出ちゃうくらいいい勢いで食べちゃう・・・これ、癖にならなきゃいいけど・・・お互いがんばりましょう!

ひばりさんこんにちは!
陣痛があまりないなんて・・・うらやましいな・・・かなりつらかったです・・・
もう、子供産めない・・・と思うほど。。。
そうなんですよね。この時期はすごく貴重。毎日時間に追われていると忘れてしまうけど、大切にすごさなくちゃ・・・と思います。

お互いがんばりましょうね!

ではまた遊びに来てくださいね!
きぃぽ * URL [編集] 【 2007/12/10 14:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/173-b488edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
