スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミニトン小児科扱いになる
実は昨日、
ミニトンのウンチを見させてもらおう!!!と思って、
午後1のウンチと夜10時のウンチを2回見せてもらっていた。

午後1のウンチは、深緑色のすごい粘々したうんち。まるでスライム(~_~;)
で、問題は夜のうんち。
よるのうんちはすでに黄色いミルクのウンチに変わっていたのだけど、
そこにわずかながら血が混ざっていたのでした。

で、今日、血液検査をしたんだけど、特に異常なしとのこと。
でも、大事をとって、小児科扱いになりました。(ーー;)

なんともないのを祈るばかり。
でも、血液検査の結果異常なしだし、
逆に一度でも検査してもらえたのはラッキーかも・・・?
そう楽観的に捉えることにしました。

授乳は、一日7回くらいしているけど、お乳はまだにじむほどしか出ず・・・
お乳を飲む前と飲んだ後にミニトンの体重を計るのだけど
2グラムとかしか増えない。。。(~_~;)

ま、気長にね。

でも、私の抱き方が下手だったり、うまくくわえさせられなかったり、
そういったのか原因だったらかわいそう・・・

なんだか何を見ても、
ミニトンの顔に見えるようになってきて、
(たとえば自分のおなかとか、なんかちょっとでも
ミニトンぽいものをみると、ミニトンに見える・・・(~_~;))

ミニトンへの愛おしさがじわじわと沸いてきた。

ああ、かわいいなぁ。(#^.^#)
そんな風に素直に思えるようになりました。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします
スポンサーサイト
【 2007/11/13 13:13 】

| ミニトン0ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミニトンの泣き声、変なんです。 | ホーム | 産後1日目自分のことでいっぱいいっぱい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/170-3a3da041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
