スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
陣痛!!一時帰宅その後・・・
【39週2日】
タクシーで帰ってきた後も、
陣痛は続き・・・

でも、間隔は30分とか10分とかまちまち・・・
しかしながら、確実に強さは増していました。
夜、寝ているときに起きる陣痛は、
確実に目が覚め、呼吸法で痛みを逃さなくてはいけないほど・・・

でも、5分間隔になるまでは行くまい!!!(ーー;)と心に決めたので、
朝になっても電話はしませんでした。

そして、昼間は陣痛を促すために
家中の掃除、風呂掃除、
主人と散歩、ジョリーパスタで外食をしました。


昼から夕方にかけては、15分から20分間隔の陣痛・・・。
おなかが張っている最中は、
痛みのあまり、立ち止まらなくてはいけない感じ。

街中を大きいおなかで散歩して、
痛そうに立ち止まっている私。
道行く人はぎょっ(@_@;)として私を見ておりました。

そりゃそうよね~(~_~;)


夕方になっても陣痛間隔は15分から10分。
でも、痛みは確実に増してゆきます。

心配なのは、子宮口がすでに4cmは確実に開いているということ。
今、何センチなのか、
陣痛は強いけど間隔が早くならないだけで、
すごく開いてしまっているのではないか・・・。

そして、陣痛のおき方が普通とは違うようなので、
ミニトンは果たして無事なのか・・・
(もちろん胎動もあったし、しゃっくりもあったので生命は無事なのはわかっていたけど)

そんな不安を抱えたまま、夜になり、
寝ることにしたけれど、
あまりの痛みに寝るなんてとんでもない感じになってきました。
うつらうつらするとすごい痛みが腰に走り、
呼吸法で逃し、夫にさすってもらう。
強調文少し大きい文字

でも10分~15分間隔は変わらず・・・(ToT)

「前駆陣痛であるかもしれない。
けど、この痛みが前駆陣痛?ありえない。
だって子宮口も4センチは開いているのに・・・。」


そう思い、我慢できずに病院に電話。
「10分間隔なんですけど、あまりに痛くて・・・(ToT)」
すると、助産婦さん、
「いいのよ~我慢しなくていらっしゃい、いらっしゃい!!!」
そう言ってくれました。

もう、日付は10日から11日に変わっていました。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします

スポンサーサイト
【 2007/11/10 23:59 】

| 出産 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<陣痛!!!再入院!!!! | ホーム | 入院!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/165-fdb06b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
