スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もうすぐここからでていっちゃうんだね~
【39週0日】
今朝のおしるしからすでに12時間以上。

その後もおしるしらしき出血は時々続いてて、
おりものと一緒にちょっと血が出てくる。

おなかの張りはすごく頻繁なんだけど、
痛みは・・・というと???ほぼない・・・のかな。
でも、臨月に入ってから快便で、下痢・・・まではいかないけど、
すこしう○こをしたくなるときのような痛みがある・・・(きがする)
でも・・・
ミニトンが動くたびに、腸が刺激されている感じだから、
陣痛とは違うんだろうなぁ・・・と思う。

ミニトンの胎動もコンスタントにあって、
今もけっこう激しくもごもご動いている。
しゃっくりも。

もうすぐ、ここからミニトンが出て行くんだな・・・
そう思うと、
今まで非常に不快だったしゃっくりだってかわいく思えてきちゃう(*^。^*)
胎動も、ミニトンが出て行っちゃったら味わえなくなるんだもんね。
なんだかそう思うと少し寂しいな。(T_T)
今のうちにいっぱい味わっておかなくちゃ。

おしるしから始まると、
出産や入院に対しての心構えもできるし、
ソフロロジーの概念を読んでみたり、
呼吸法の復習をしてみたり。余裕が少し持てる。
妊娠生活最後のときを、感慨深く考える時間も持てる。
ありがとう、ミニトン。



でも・・・私のわがままだけど、
できたら明日朝~昼は始まってほしくない・・・(~_~;)

明日の夕方かそれ以降なら
明後日の夜中~早朝・・・が好ましいです・・・(~_~;)

っていうのも、夜8時を過ぎると、夫がこちらに来る手段がないから。
で、これるような時間になったら、生まれちゃってる可能性が高いし・・・(~_~;)

なんてわがままをミニトンは聞いてくれるか?

ま、本当、私たち夫婦のわがままだから、
ミニトンは、自分の体だけを考えて、
生まれたいときに生まれておいで。

ね。

あと少し。
おなかの中のミニトンと私の関係を楽しもう。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/11/08 23:59 】

| 妊娠中に思ったこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<入院!!! | ホーム | おしるしかしら???!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/162-9890952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
