【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おなかが重いよ~!(~_~;)
【37週6日】

ここのところの体の変化・・・

なんだか、異様におなかが重たい・・・
立ち上がるときとか、
もう、『よっこらしょ。』ってかんじ。
(って当たり前?)

そして、股関節がなんだか痛くて。
なんか少しはずれぎみなような
間接がずれちゃっているような・・・(~_~;)
で時々腰がだるかったり。

あとはミニトンが「ぐぃーん」って動いたときに、
背骨から腰にかけて一瞬激痛が走ったり。

ああ、これが「陣痛中、腰が砕けるかと思った」と言われる
痛みの一瞬版なんだろうな・・・と思います。
あと、肛門周辺に激痛が走ったり。(~_~;)これも、肛門を押さえててもらうと楽と言われる痛みなのね・・・と思います。
もちろん、それが膀胱のときもあります。
ま、膀胱の場合は痛いと言うより、不快と言ったほうが正しい感じ。


おなかも張ってる感じが増えてきたような気がする。
っていうか、張っていると言うより、
おなかいっぱいいっぱいにミニトンがいるかんじ。
時々、『やばい!腹破けるよ?』というくらい
ミニトンの何か(たぶんかかと?)が盛り上がるときがあるし。
そういう時はおなかの表面が痛い・・・(~_~;)
そしてまたかゆい・・・(~_~;)
そして妊娠線も日増しにくっきりしてくる・・・(T_T)

胎動は少しおとなしくなってきているような気がする。
一応、動くには動いているけど。
でも、ここ3日で、ミニトン、左右反転を2回している・・・
しゃっくりもまた増えてきた。

本当、大丈夫か?
臍帯、巻きついてないか???
不安だ~(T_T)


ああ、早く次の検診に行きたいよ・・・
(不安病)

そういえば、近頃快便だったう○こが
また出なくなっちゃった。
大腸のほうをミニトンが刺激しなくなってきたからかな。
今日で2日でてない・・・(T_T)
明日出ればいいんだけどな・・・。

産まれる気配?
よくわからない。っていうか、たぶんない。(~_~;)

ミニトンには
「まだ今週は産まれないでね。来週末以降にしてね。」
と話かけ中。(*^。^*)

というのも

でも、この3週間、平日は9時~10時でフルに働き、
土日は3週連続で大阪⇔関東を往復している夫。


一日もゆっくり休めていない。
ご飯だって私が作ってあげられないから
コンビニ弁当だし。

何より3週間一日も寝坊もできない、ゆっくりもできない状態。
だからせめて次の土日は、夫をゆっくり休ませてあげたい・・・。

だから、ミニトン、次の土日にはまだ出てこないでね。

もう少し私のおなかの中でのびのびしてようね。

でも、どうしても我慢ができなかったら
無理しないで生まれてくるんだよ。(*^。^*)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします











テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/10/30 23:59 】

| 臨月 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<38週の検診 | ホーム | ≪・・・不安・・・≫何でだろう>>
コメント
--- もうちょっと・・・ ---

もうちょっとだねぇ~♪

お腹重い?
私も、めちゃめちゃ重かったよ(;´▽`A``アセアセ

(*´□`)ァ゛ー
何か私ももう一人産みたくなっちゃったな~
って、産んだばかりだけどね(;´▽`A``アセアセ

私も楽しみにしてるからねぇ~♪
xxみきxx * URL [編集] 【 2007/11/02 13:18 】
--- お返事ですぅ ---

xxみきxx さん今晩は~!お久しぶりです!

ごめんなさい~。里帰りやら何やらでばたばたしていて、ブログにあんまりおじゃまできないでいるうちに・・・

ご出産、おめでとうございます!!!!
(っておそくて本当にすみません・・・)

母子ともに無事で、楽しそうな子育て生活を送ってらっしゃるようで、良かったです!

もう一人産みたい・・・って一ヶ月で。
よっぽどいい感じなんですね!!!
私もそんな子育てができるといいなぁ・・・。

また遊びに来てくださいね!
きぃぽ * URL [編集] 【 2007/11/03 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/156-d35c298b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
