【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
臨月の体の変化
【36週4日】
妊娠してから今まで、
そうたいした体の変化や、マイナートラブルも抱えてこなかった私。

でも、ここにきて
なんだか体に変化が現れてきたました・・・

まず

◎妊娠線ができた!!!!(ToT)
高校生の頃、臨月の今より8kgも体重が多かった私。
肉は伸びきっているから
妊娠線なんかできないと、たかをくくっていました・・・
でも、ここにきておなかの左下に3本の赤い肉割れの妊娠線が・・・(T_T)  
もうこれとれないのよね・・・はぁ。。。。(ーー;)

◎食欲がなくなった
つわりの時期も食欲はあまりなくらなかったのに
ここにきて胸焼け、食後の気持ち悪さなどが・・・
臨月って、赤ちゃんが下がってくるから
ご飯が食べれるようになるって聞いてたのに・・・(ーー;)


◎異常に胎動が激しい

夜寝るときになると、ミニトン、すごく動く・・・
もう、気持ち悪いし、どうにもならない。
どっちを向いても息苦しくて寝れない・・・
これだって臨月になると胎動が少なくなると聞いていたのに・・・

◎便秘が解消!?
妊娠すると便秘になると聞きますが・・・
ここにきて成人してから最高潮?というほどの
快便!!!!
ミニトンがいい感じにいつも大腸を刺激するんですね。
おかげで、腸と肛門?ふきんは常に不快・・・
でも、快便!!!!

って、妊娠線以外、
マニュアルから大幅に外れてないか???(~_~;)

でも、ミニトンは元気に動いていてくれているし、
ミニトンは大丈夫。
このままミニトン、元気に育っていってね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/10/22 20:11 】

| 臨月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お散歩しなくちゃ | ホーム | 臨月の初検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/152-ccb91115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
