スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日から臨月!!!!
【36週0日】

今日から臨月~。(*^。^*)

すごいな~。あっという間。

ミニトン、ここまで無事に育ってくれてありがとう。
そして、後1ヶ月(あるかないかわからないけど・・・)
おなかの中で元気に育ってね。

何がなんだかよくわからないうちにあっという間に臨月・・・

里帰りして、なんだかばたばたしているうちに
臨月を迎えちゃいました。
もうちょっと妊娠生活を楽しみたいんだけど・・・

実家では、予想通り。
自分のペースではやっぱり生活できず。
仕方ない。
でも、なんかストレス。

夫と私は付き合ってから7年。
けんかもしたことなくて、
妊娠してからももちろんけんかなんてしたことないのに、
実家に帰るとそうは行かず。

すでに声を荒げてしまうこと数回。

ん~、良くないよね~。
でも我慢しなくちゃね~。ミニトンのためにも。

ま、まだペースが慣れていないだけでしょう。
もうしばらくたてばきっとペースもなれてどうにかなるかな。

できるだけ穏やかに
残りの臨月を過ごさなくちゃ。

私もおなかの中にミニトンがいる生活を楽しむから、
ミニトンも私のおなかの中を楽しんですごしてね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします
スポンサーサイト
【 2007/10/18 22:04 】

| 臨月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<臨月の初検診 | ホーム | 出産病院で検診&両親学級>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/147-192f0728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
