スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2人ですごす夜
【35週0日】
今日から35週~!!!
パチパチ。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


で、今日は、
里帰り前の最後の我が家。

今日の夕ご飯は、なんだか普通のご飯より楽しくなる
鍋にしました。(と言ってもおでん)
久し振りのおでん。おいしかった~。(*^_^*)
20071014232939.jpg


明日里帰りをして
この次私がここに帰ってきた時は、
もう、夫と2人の生活ではなくなっている(はず)

ミニトンと一緒の
3人の家庭がはじまるんだ・・・


なんだかシミジミしちゃう。(._.)

ミニトンがやってくる、
それは凄くうれしいことだけど、
同時に2人っきりの生活がもうこの先何十年もないと思うと
それはそれで寂しい。

なんだかセンチメンタルな気分・・・

でも、夫は
「大丈夫。きっと楽しいよ。仲間が増えるんだよ。大丈夫。」
といってくれる。

寝る前に、私は、半べそかきながら
付き合いだして5年、結婚して3年の年月、
楽しくて幸せだった気持ちをこめて
「今までありがとう」といった。
すると夫は「これからもよろしく。」
といった。

・・・うん。これからもよろしく。
この先もずうっと一緒に
今度は3人で一緒に楽しい家庭を作ってゆこう。

ミニトン、
君はこんな家庭の元に生まれてくるのだよ。
幸せだね。きっと。
そしてもっともっと3人で幸せになろうね。

1ヵ月後会えるの、楽しみにしているよ。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします
スポンサーサイト
【 2007/10/11 23:54 】

| 名称未設定_6 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<里帰り | ホーム | 9ヶ月のミニトン>>
コメント
--- ---

きぃぽさん こんにちは。
そろそろ温かい料理・・いいですね^^

来週私も里帰りです。
私も前夜は豪華に夕食しようかなl・・・
まりな * URL [編集] 【 2007/10/15 15:47 】
--- ---

初めまして☆
ぶぅさんのブログのリンクで見つけてから、住んでいる地域が近い(私は吹田市です)のと、第一子妊娠中ということに親近感を感じて、初期のころからこっそり拝見していました!
いつも心温まる日記で、すごく幸せな気持ちになっています(*´∀`*)
私は12月4日が出産予定日です。女の子です☆
私も来週の火曜日に、実家の九州に里帰りします。
2人っきりの生活がこの先何十年もない、と思うこと、私もあります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
主人はどう思っているか分からないけれど。。。

お互い、素敵な出産になるといいですね☆
しのたん * URL [編集] 【 2007/10/17 21:29 】
--- ---

こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさい。

まりなさん
まりなさんも里帰りなのですね。
すっかり涼しくなってなべやおでんが似合う季節になりました。
豪華夕食、いいですね~。
そういうのも赤ちゃんが生まれたらしばらくできないですものね。

また遊びに来てくださいね!

しのたんさん

はじめまして!ようこそ。お返事遅くなってしまってごめんなさい。
すごく近所ですね!親近感(*^。^*)
明日里帰り。。。けっこう遠いですね。
(私もだけど)気をつけて帰ってくださいね。
また、お互いに元気な赤ちゃんの出産報告をしましょうね!
では!またあそびにきてください!
きぃぽ * URL [編集] 【 2007/10/22 14:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/146-f0b21ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
