スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9ヶ月のミニトン
【34週6日】
今日で、34週も終わり。
いよいよ来週は、9ヶ月最終週です・・・

ここまで早かったな~。

早かったと感じると言うことは、
快適マタニティーライフの証拠だよ。
と、知り合いのママ友が言ってました。

たしかに。
なんのトラブルもなく、ここまで順調でした。

ミニトン、ありがとう!
そしてこの先1ヶ月もよろしくね


で、知り合いのママ友が、
おなかの中に赤ちゃんいる時は、
「早く出て来い~。ッて思うけど、
出てきたら、もう一度腹の中に入ってくれ。(~_~;)」
って思うよ。
とも言ってたんです。
それだけ子育ては大変だということなんだろうけど、
おなかの中にいるミニトンに、
今まで早く会いたいなぁ。と思ったことはあるものの、
早く出て来い!とは思ったことがない私。

トラブルが一切なかったからね。

でも、近頃、少しその気持ちが分かってきました。

胎動が・・・もう、痛いのなんの。
そして夜、仰向けじゃ寝れないし、
横向いても寝れないし・・・
なんだか息苦しいし、動悸はするし・・・
立ち上がるのもやっとだし。
胸焼けするし・・・
それまで無縁だった腰痛らしきものまで出てくる始末。

けっこうつらくなってきた・・・(; ̄Д ̄)

妊娠後期って、
やっぱり後期、安定期ではないのね・・・

でも、こんな生活も否が応でもあと1ヶ月だけ。

出来るだけ楽しまなくちゃ!!!

とは思っているんだけど・・・

あさってには里帰り。
里帰りの準備でそれどころじゃないです・・・(-_-;)

よし、頑張るぞう~!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします
スポンサーサイト
【 2007/10/10 13:46 】

| 妊娠9ヵ月 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2人ですごす夜 | ホーム | 今日は私の誕生日~!>>
コメント
--- ---

>妊娠後期って、
 やっぱり後期、安定期ではないのね・・

ん~~本当そうだよね。
私は3人目にして後期にもなって
こんな感じになるとはぁ~~~だよ。
でも、もう少しで会えるんだもんねぇ~v-398
りょうこ * URL [編集] 【 2007/10/13 10:58 】
--- お返事です~~ ---

こんにちは。お返事おくれてごめんなさい。m(__)m
本当に、お互いもうすぐですもんね~。後期を乗り越えれば、ご対面・
あと少し。頑張りましょう!
また遊びに来てくださいね!
きぃぽ * URL [編集] 【 2007/10/22 14:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/145-9cc5efc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
