スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は私の誕生日~!
【34週5日】

今日は私の誕生日~!
めでたく?32歳になりました~。
年齢はね、とりたくなかったり、
隠したかったりするものかもしれないけど
私はね、自分の年を堂々と言える人間になりたいの。
別に若く見られたりしたいとも思わないし、
もちろん年をとっているようにも見られたくはないけど(~_~;)

その年齢になるまでの年月を
充実してすごしてきましたよ!!!
という証に、自分の年齢を堂々と言えるような人間になりたい。

これは高校生のころからずっと思ってきたことです。

それはさておき、
昨日、ディナーに連れていってもらてっいたので、
今日は何にもないと思い込んでいた私。

いつもどおり、夜10時に夫から帰るcall。
通常ならcallから15分で帰ってくる。コンビニによっても20分。
(自転車通勤しとります・・・(~_~;))

でも、今日は30分待っても帰ってこない・・・
時間がいつもきっちりしている分、不安も倍増・・・

・・・もしや事故にでも・・・?
何かトラブルに巻き込まれた・・・?
(((((((;´д`)))))))ガタガタ


で、35分後帰ってきました。

で、私開口一番、
「どこ寄ってたのよ!!!遅くなるなら電話してよ!!!
心配するじゃない!!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


すると、夫の手にはダ○エーのビニール袋。
小さいケーキとかわいいろうそくとジュースが入っていました。

わざわざ帰り道とは違う、
夜遅くまであいてるスーパーによって、
ケーキを買ってきてくれたんですね。

優しい夫:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・

ごめんね。夫。
いきなり怒って・・・(-_-;)(自己嫌悪・・・)

で、いただいたケーキ。
20071014232053.jpg
シャンパンではなくてキリンのジンジャーエールです(*^。^*)
20071014232728.jpg


シャンパンじゃないのがザンネンだけど、
とってもおいしかったよ。

ありがとう。(;O;)

2人っきりですごせる最後の私の誕生日。
とてもいい夜になりました。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします
スポンサーサイト
【 2007/10/09 23:34 】

| 妊娠9ヵ月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9ヶ月のミニトン | ホーム | 夫とディナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/144-5e4c87c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
