【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夫とディナー
【34週4日】

実は、明日は私の誕生日!
でも、明日は平日なので、
今日、私の誕生日祝いを夫がしてくれました。

ありがとう!夫!

近所に、フレンチレストランがあるので、
そちらにディナーを食べに行きました。(*^_^*)

久し振りにいただく日本のフレンチ。
とてもおいしかったです。
でも、シャンパンやワインが飲めないのは少しザンネンだったけど・・・。
ま、仕方ないね。(~_~;)

フランスでいただくフレンチは、
最初からフォークとナイフがいっぱい並んでいることはまずないんだけど、
今日のレストランは、全部のカトラリが並んでいて、
なんか久し振りにビックリしてしまいました・・・(~_~;)

料理と一緒にフォークとナイフ出してくれるといいのにね・・・。
そうしたら、何から使うんだか迷っちゃう人も減るのにねぇ・・・。

まそう言うことはともかく、
お料理はおいしかったです!
20071014231929.jpg
アミューズブッシュ
20071014231950.jpg
お米のスープ
20071014231941.jpg
オードブル。フォアグラのってますよ~(*^。^*)
20071014232030.jpg
魚。スズキ。それに、えびとホタテのスープ。ウマウマ~(#^.^#)
20071014232040.jpg
肉です。
20071014232139.jpg
私の頼んだチーズ
20071014232000.jpg
夫の頼んだデザート
20071014232008.jpg
ケーキバイキングつき。夫のケーキ
20071014232020.jpg
私のケーキ。ちょっと欲張り(^^ゞ


ミニトンが生まれたら、こういうレストランにはなかなか行けない。
実家も遠いし親族もいないし。。。

ミニトンが産まれる前の2人のいい思い出になりました。

素敵な夜をありがとう、夫(*^_^*)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします
【 2007/10/08 21:32 】

| 妊娠9ヵ月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日は私の誕生日~! | ホーム | 大阪最後の検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/143-4df18fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
