【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出石の皿そばと天橋立
【33週2日】
今日は土曜日。
出産まで夫とすごせる土日は今回を含めてあと2回。
イコール、赤ちゃんがいなくて2人ですごせる土日も後2回。

そう思うと・・・
赤ちゃんが生まれるのも楽しみだけど
夫と2人っきりの時間が持てなくなるのは
やっぱりちょっと寂しいし、少し不安・・・(-_-;)
ということで今日は、少し遠出をして
夫と以前から行きたいね。
と行っていた出石の皿そばを食べに行きました。

初めて食べる出石の皿そば。

基本、薬味と皿そばを5皿のセットで850円前後。
これに女性は5皿、男性は7皿~10皿追加で
おなかいっぱいになる感じでした。P9290034.jpg
出石の皿そばです~(*^_^*)
こうやって食べることに何の意味があるのかは
よく分からないけど、
なんだか楽しい食べ方:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・

その後、城下町の出石の町を散策。
P9290043.jpg
出石の町中。城下町な雰囲気がいい感じ。

このまま帰るのは少し寂しかったので、
日本海に抜けて、天橋立を見ることに!!!

実は私日本海を見るのは人生で2回目!
4歳くらいの時1度見た以来見てないんです。
そして、日本三景をみるのは初めて!!!

上の公園の股のぞき台で、しっかりさかさまになってのぞいてきました。
P9290057.jpg
夫股のぞき~

P9290054.jpg
私、股のぞき~<(腹でかいのに・・・(~_~;))/span>

P9290051.jpg
2人でのデート。後何回できるかな・・・(*^_^*)
P9290070.jpg
竜の鬣の砂浜を歩く夫。

楽しい土日。
夫との2人のデートもあと少ししか出来ない。
そんな楽しい時間にふさわしい一日でした~!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします
【 2007/09/29 19:41 】

| 妊娠9ヵ月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<赤ちゃんが生まれたら・・・夫の言葉 | ホーム | マタニティースイミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/139-696cba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
