fc2ブログ
マタニティースイミング
【33週1日】
は~、早いものでもう33週。
35週には実家へ帰るので、あと2週間しかない・・・(; ̄Д ̄)

なんだか荷造りとかも出来てないし・・・
2ヶ月間も家を空け、主人にその家を託すための
大掃除もまったく出来ていない・・・

どうなってしまうのやら・・・(; ̄Д ̄)

今日はマタニティースイミングの日。
マタニティースイミングは本当に楽しい。
大坂に越してきて、友達も知り合いもまったくいない私に、
同じ同志の友達が出来たのはスイミングのおかげ。

そんなスイミングも、あと2回しか通えない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ということで、今日は助産師さんに写真を撮ってもらいました。
楽しいマタニティー生活の思い出に・・・と思って。
P9280022.jpg
コースロープに足をかけて呼吸法の練習。とってもリラックスできて、気持ちいいんです~(*^_^*)
P9280030.jpg
マタニティー仲間並んでショット!

後2回しか通えないスイミング。
安産のために、そしてなにより楽しく通いたいです!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします
スポンサーサイト



【 2007/09/28 19:11 】

| 妊娠9ヵ月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<出石の皿そばと天橋立 | ホーム | 友達の1ヶ月の赤ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/137-6492d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |