スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夫、へそに関する勘違い
【28週4日】
近頃、急激にでてきたおなか。

と、それと同時にへそも急激に出てきた(笑)

自分のへそがでてきたことなんて
人生においてなかったから、結構楽しくて
ついいじってしまったりする私・・(*^_^*)

それを見て、夫はまじめに、
「やめなさい!!!(`д´ )」と言う。
どうやら、本来出ていないものが出ていて、さらにそこをいじっていると言う行為に不快を感じるらしい・・・。

そして、先ほど夫とミニトンのへその話に。
私が、「ミニトンにはへその緒から栄養が全部行くからね~。」
と言う話をしたら、夫、
「うん・・・でも変だよね~。
へその緒から栄養がいくなんてさ。
へその緒からは、空気とか音とかが届くだけなんじゃないの?(・・?


と・・・

何を言っているのか分からない私をよそに、
夫の話は続く。

「面白いよね~。へその緒がつながってるってことはさ、
ミニトンの表面はきぃぽの内側で
きいぽの表面がミニトンの内側ってことだよね~。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

と身振り手振りをしながら楽しそうに話している。

????(; ̄Д ̄)ハァ ????
何を話しているのかさっぱり理解できない私・・・


そして夫の身振りを見ながら気がついた!!!

夫は・・・
私のへその裏側が、ミニトンのへそとつながっている
と思っていることに!!!!

へその緒は、直接私のへその裏側から生えている
そう思っているらしいことに!!!!
20070828151205.jpg
夫の頭の中の図

それに気がついた私は、
夫には悪いとは思いつつも大爆笑
アハハ:・.*・.ヽ(T▽T )ノ ヽ( T▽T)ノ .・*.・:☆アハハ


そりゃ、もし本当にそうだったら、ミニトンには
空気や音しか行かないわ。(~_~;)

普段は冷静で、けっこう頭が切れるわが夫。
でも時々こういうお間抜けな勘違いをする。

う~ん面白い!!!かわいいぞ。夫。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします!
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/08/27 23:59 】

| 妊娠8ヵ月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<変な痛み・・・ | ホーム | 8ヶ月最初の検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/122-2b63eade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
