スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
変な痛み・・・
【28週5日】
8ヶ月に入って、なんだか少しほっとしたようなあせるような・・・

28週過ぎれば、赤ちゃんが生まれてしまってもどうにか育つ週。
それを聞くとほっとするけど
逆に私が無理してしまうと生まれてしまうのか・・・?
ともドキドキ。

そして準備が出来ていないのもドキドキ・・・(~_~;)

もともと、うつ伏せか仰向けでしか寝れない私。
でも、赤ちゃんには仰向けで寝るのは(もちろんうつぶせも)
良くないときくので、無理に横向きで寝ようとはするものの
なかなか寝付けない。
おまけに暑くて・・・。

昨日の夜もやはりそう。
なかなか寝付けないでいたら、
寝ている最中なのにおなかが張って、
ほんの少しだけど生理痛のような痛みが下腹部にあった。

しばらくするとなにもなくなるんだけど、
また今度は鈍痛だけ少しあって・・・

前駆陣痛???(@_@;)
と、かなり不安に・・・

なので、もう一回痛くなったら、時間を計って、
夜中だけど病院に電話したほうがいいかも・・・

なんて思ったけど、
その後痛くならず・・・(´▽`) ホッ

気がついたら寝てました。

ああ、でも不安になるな・・・
昨日はスイミングに行ってガンガン泳いじゃったからかな・・・

今日はさほどおなかも張らず、
痛みもないけど・・・

もうこの時期になったら、
ミニトンに出来るだけプレッシャーを与えないような
行動をとらなくてはいけないな・・・
と思いました。

ああ、それにしても妊娠中って、
前期でも中期でも後期でも、
何時だって結局不安になっちゃうものなのね・・・(~_~;)

ミニトン、まだ生まれてきちゃダメよ。
頑張っておなかの中で大きくなってね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします!

スポンサーサイト
【 2007/08/28 14:09 】

| 妊娠8ヵ月 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<しゃっくりが・・・ | ホーム | 夫、へそに関する勘違い>>
コメント
--- ---

こんにちは。
いつも拝見してました。
大阪市31Wの妊婦です。
夏暑いから、大変ですね。
里帰りはいつからする予定ですか?
* URL [編集] 【 2007/09/01 12:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/120-07bb9302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
