【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
沖縄旅行【最終日~】
【27週2日】
今日は沖縄旅行最終日(T▽T)
毎回沖縄に来るたびに最終日は
沖縄から離れがたいと言うか、少し寂しくなります・・・

今日は、おきなわわーるど(旧玉泉洞王国村)へ。
ここでの目的は、エイサーです。
ここのエイサーが大好きで、これで見るのは3回目。

P8180347.jpg
エイサー
うん。相変わらず素晴らしかった・・・

でも・・・
なんか以前に来た時よりも
さらに商売っ気ずいているような・・・(~_~;)

その後、ロクロで陶芸をやったのですが、
なんだか以前やったときよりも、
マニュアル的で、やらせてもらえる内容も少なくて
ちょっとがっかりでした。
夫は初めてだったので、余計がっかり。
次は陶芸をやるときは違うところでやろう!!!
P8180350.jpg
おきなわワールドで初めて飲んだぶくぶく茶。・・・あんまりおいしくはなかったな・・・(~_~;)

その後、南部をドライブして、お昼。
P8180354.jpg
南部にあるいーばる家で食べたランチのすば。地元の人ばかりお店で、とてもおいしかったです。

空港そばのジャスコへ行ってお土産購入。
お土産はジャスコや、街中のスーパーが一番!!!
国際通りでかうのは損ですよ!!!

で、飛行機まで時間があったので、
空港そばの瀬長島で飛行機を見ながら磯遊び。
P8180365.jpg
瀬底島で必至に石をひっくり返して何かを探す夫・・・磯にいくといつもこう。(~_~;)
この磯は、おばぁにサンシンを習っている小学生がいたり、
地元の人でにぎわっていて、いい感じでした。

夫と2人きりの旅行はもうしばらくないだろうけど、
とてもいい思い出や美しい景色が焼きついています。

最後まで心配していた天気にも恵まれ、
本当にいい旅が出来ました。

元気に頑張ってくれたミニトンもお疲れ様。ありがとうね!

おまけ:
ホテルのそばの飲み屋の看板。
かなり気になって写真を撮ってしまいました・・・(~_~;)

P8180333.jpg
渋すぎ・・・ってか怖いよ?


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします!
【 2007/08/18 13:34 】

| 妊娠7ヵ月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<後期突入!!! | ホーム | 沖縄旅行【琉球村へとか・・・】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/118-660dbe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
