スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おなかがよく張るんです
【25週4日】

・・・まだ妊娠中期・・・
でも、おなかがよくはる。

おなかがよく張るのは、
おなかの中の赤ちゃんにとっても、
プレッシャーになると言う話をききます。

そしておなかがよく張るようになるのは
妊娠後期かららしいし・・・

今日は特におなかが張っている気がしたので、
初めて張り止めの薬を飲みました。

でも・・・

あんまり変わらない・・・
もしかして私の張りは張りじゃない・・・?

いや、張りは張り。あるにはある。

でも張りじゃない何かがあるかんじもする
ここ1ヶ月ですごくおなかが大きくなってきたのも事実。
そんな体の変化に
表面の肉がついていけなかったり、
じん帯がついていってなかったりするのかもしれない。

なんか妊娠初期よりも、
おなかの中の変化がより体にダイレクトに伝わるようになって
安定期なのに、心配することが増えた気がする。

でも、そんななか、
ミニトンが元気に動いてくれるとほっとする。

「元気だよ。大丈夫だよ。」っていってくれてるのかな。

そういえば、この間の木曜日、
夜に「ミニトン~、頭はこっちあんよはこっち」
といって、話しかけて寝るようにしたら次の日、
今までは蹴ってくる場所が膀胱だったのが
おなかのほうに変わっていました。

きっと逆子が直ったのかな。

私の言うこを聞いてくれたのかな。
なんかとても嬉しくなりました。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!m(__)m
こちらをクリック↓応援御願いします!
にほんブログ村 マタニティーブログへ←マタニティーブログランキングへ
←FC2ブログランキングへ
←人気ブログランキングへ
ランキング参加中です!
応援クリック御願いします!
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2007/08/06 18:18 】

| 妊娠7ヵ月 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あと100日 | ホーム | マタニティー友達とランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cestmalavie.blog89.fc2.com/tb.php/109-ca27cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
